神戸フラワーパーク
今日は神戸方面へおでかけ♪
神戸市フルーツフラワーパークへ行ってきました!

今はチューリップがとっても見ごろ。
風邪は少し冷たかったけど、天気もよかったし、なかなか良かったです。

20080420_1522.jpg

一面のチューリップ。
一部まだ咲いていない品種もあって、ちと残念。

20080420_1531.jpg

チューリップも、ほんっとに種類がさまざま。
キレイだな。

20080420_1527.jpg

カサブランカみたいなゴージャスチューリップも。
でも、そういえば、花びらがチリチリになった感じのやつや、八重咲きのやつは見なかったなぁ。
そゆのは遅咲きなのかな??

20080420_1528.jpg



20080420_1541.jpg

ついでに、六甲山まで脚をのばして、山頂付近からの神戸。
天気もよくって、遠くまで見渡せました。
カメラのスペックがもうちょいよければいいのになぁ・・・。さすがに3年もたつと、あんまりキレイとは思えなくなってきたな。500万画素・・。
夜景ならもっとキレイなんかな???


フラワーパークでも、ちゃっかり「花より団子」してたりして・・・・。
バーベキュー材料を購入して、セルフバーベキューができるのです!!
20080420_1526.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © イチゴイチエ~kirin's garden~. all rights reserved.

