スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わんにゃんぐるめ
ここのところ、外出が多く、にゃんづには寂しい思いをさせてしまってたりもします。
逆に、でも、休みも多いので意味もなく日がな一日家にいるときもあったりするから、半々、かなぁ・・。

そして、ごはんの時間がやたらまちまちになってしまっているので、少しでもなんとかできないかなぁ、と前々から思っていたんだけど、ついに購入、トライしてみることにしました。

試用ということもあり、結構お安めのものを選んでみました。
高級品は何万としますもんねぇ。

その名も【わんにゃんぐるめ】!!!
20080319_1489.jpg


本当なら、4個購入すべきものですが、ちょいケチって2個にしときました。
使わないとなんだし・・・。

とりあえず、実際にタイマーで使用する前に、ここから食べる練習をしなきゃ、と試してみたはよいものの・・・。
まず、皿が深いっ!にゃんにゃんのヒゲは当たるし、べきたんなんかは顔がおさまりにくいようで・・・。
どうも食べにくさバツグン・・。べきたんは手ですくって食べてました。

しかも、ケチって2個しか買わなかったので、2匹づつの横並びで食べるのが非常にしんどいようです。にゃんこ間関係のもつれがあるため、セットはアンちゃん&べっきー、うり&ムッシュになるんですが、うる&ムッシュには基本的にはそんなに問題はないんですが、アンちゃんたちは・・・・。

まず、ふたりが横並びになれない・・・。やっぱサイズ、デカイです。
アンちゃんも小さいわけではないし・・・。
そして、アンちゃんもべきたんも怖がり・・。気難しい・・。
アンちゃんは気に入らなきゃ食べなくても平気。

そして、結果、残ったゴハンをすべてムッシュがさらっていくという悪循環・・。

どうしたもんやろなぁ・・・。

実際のタイマー使用記録は、後日っ!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © イチゴイチエ~kirin's garden~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。