ちょびちゃん(旧チロ)のお試し保育
チロ改めちょびちゃんのお試し生活中の様子を、里親さまがブログで紹介してくださっています。
リンクのご了解をいただいたので、こちらで紹介させていただきます。
http://hidamarinikki.blog87.fc2.com/

ちょびちゃん、わが家にいたときとまったく変わらずの生活を送っているようで、おだやかなオトナにゃんこの先住お兄ちゃんは少し大変そうです。

ムッシュあほ太郎ゆずりの「いやしさ」ももちろん相変わらずの様子で・・・。

お兄ちゃんとの相性について、もう少し様子を見ていただくことになりました。やっぱり、大人数いる中に相性の悪いコがいる、っていうのとは違って、2匹で相性が合わないのは、お兄ちゃんにゃんこにとっても、もちろん里親さまにとってもかなりの心的ストレスになるかもしれません。

ま、わが家は・・・かなりの無法地帯になってしまってますが・・・。仲良しにゃんこっているのか?みたいな。兄妹でさえどうかわかんないくらいだし。

はは。
おひざ乗りアンちゃん
朝晩めっきり冷え込む今日このごろ。
わが家のにゃんづさんたちは、みな、毛ッ毛をふくらましてフワっとしています。寒いから。
だよね?
太った、んじゃないよね?

すでに朝晩、暖房とコタツの世話になっています。
寒がりだし。
そろそろ毛布も出したいくらい。

みんなの寒さ対策は・・・

長男:べきたん
・・・よくわかりません。コタツに入るくらいです。
おひざにも乗らないし、お布団にも入りません。
ただ、お布団の上で時々暴れています・・・。
わけもわからず、布団の上から足を噛まれます。おちおち眠れません・・・。

長女:アンちゃん
コタツには嫌いなやつがいっぱいいるので入りません。
ひたすらキャットタワーのハウスで丸くなって過ごします。
でも寝るときだけは甘えん坊。ヒトリだけお布団に一緒に入ってうで枕して眠ります。
あったかくって重宝します。
昔はおひざなんかめったに乗らなかったのに、最近甘えたさんになって、おひざに乗ってくれました。
あまりにうれしくって、動かないようにしていたので画像ないです。
夢だったのかもしれません。

次女:うりっぺ
コタツにいるのを見かけます。
夜、寝てるときに何をしているのかもさっぱりわかりません。
どこで寝ているかも知りません。
ただ、朝は猛烈ごはんアピールのために枕もとにいます。
コワイです。

次男:ムッシュあんぽんたりたり
べったりべちょべちょの甘えん坊。
いつでもどこでもちょっとでも、ひざのり猫です。
ウザイです。すぐに転がしてやります。
コタツが好きだけど、べきたんにいじめられて追い出されるときもあり。
夜は・・・・何をしているのでしょう?
きっと食べ物を探して回っているのでしょう。

あぁ、書いていて愛が足りない気がしてきました。
まず、画像がない。
夜とか何しているかわからない。

うすっぺらな愛です・・・。

どうしても許せないっ!!!
納得いかねぇっ!!!
と、誰かに伝えたくて。

『有閑倶楽部』を実写化するなぁっ!!!!
今回のドラマにムカついてるヒトは絶対多いはずっ!!

許せないよぉ、あんな魅録!美童も清四郎も!悠里だって、可憐だって野梨子だって。ぜぇ~んぶ納得いかないし!

やめてほしい~。打ち切れ~。夢を壊すな~。

ってゆうか魅録が一番好きなのよぉ・・・。やめてよぉ・・・。

絶対うちら世代の人間はそう思ってるハズ。やめてくれぇって。
全然違うしさぁ。他の漫画にすればいいじゃん。
『有閑倶楽部』に手、出しちゃマズイでしょ。

前の『砂の城』のときもあまりの所業にビビったけど。
昼ドラでナタリー?なんで漁師?ムリありすぎだし。

マジ投書したい勢いデス。
亀田バッシングより、こっちだよ、問題は。
ぶ~、ぶ~!!!
自堕落アンちゃん
特にネタもなく・・・・。
あ、ついに今日初コタツONしました。
早い???
でも、まだ布団はかけてなくって、中毛布だけの状態です。
みんなこぞって中に入ってました♪

でも、アンちゃんはあんまり好きじゃないヤツらがいっぱいいるので、キャットタワーでねむ~。
20071001_1419.jpg

が、ほぼはみ出しています。

20071001_1420.jpg

アンちゃん、落ちるよ~??


そして、最近のhanakirinは・・・そりゃまぁ、仕事はほどほどに忙しい。
なにより、11月頭にある認定試験がオソロシイ。
仕事が忙しくて勉強が間に合ってない(イイワケ)。
家で勉強しようにも、ちょっとゴロンってしたらひたすら時が経っている。ナゾ。
と、いうわけで、最近はターボジャムもせず、ただひたすら「勉強しなきゃぁ」と思いながら、悶々とふて寝・・??
ダメじゃん。

試験、面接もあるんだぁ・・・・。あたし苦手なんだよなぁ・・変なこと口走るしなぁ・・・。
秋、だからです。
やっぱり、日に日に・・・・・

むっちりむっちり

アンちゃん、なんだかムチムチ???
夏場のガリんちょアンちゃんはどこへ行ってしまったの???
最近かなり抱き心地がいいです。

ムチムチっ

まぁ、べきたんは、前からどっしりムチっぷりっ!だけどさ・・・・。
普通にでぶりんなのに、秋だからってさらに食欲増進されてもなぁ・・・。

どっしりっ!重量感!

あ、このヒトはもうそんなの関係ないらしいし・・・。
秋、とか、なんだ、とか・・・。
いつまでもいつまでもお皿を舐めることが生きがいのようですし、ね。
本当は割と小柄な体型なのに、オドロキの重量感。
コヤツの幸せはなんだろう?
やっぱり痩せさせたほうがいいんだろうか?
それとも太く短く生きたいんじゃぁ~!・・ってか?

うりは変わらないので割愛。
秋、だからか・・?
なんだか最近、みなさんの食欲がオソロシイっ!
いや、ムッシュやべきたんは前からです。
ちびちゃん(旧:チロ)がいなくなっても、特に気落ちすることもなく、ムッシュはひたすら食べています。
うりは変わらず。

スゴイのは、アンちゃん。
20070519_1360.jpg



いつも夏場はほとんど食べない。特にこの夏も、保護仔猫がいたため、ひきこもりの上、食欲なし。
だんだん、いつもの夏場のスタイル。がりがりんちょになっていたんだけど・・・。

ここ何日かの食欲で、すでにちょっぴりふっくらしてきちゃいました!!

だって・・・ムッシュやべきたんにゴハンねだられても、いつものことだから、
「あげないよっ!!」
てゆえちゃうけど、・・・アンちゃんには言えない・・。
少しひきつってる??



だってかわいいんだもの。
ってゆうか、それだけじゃなく、普段食べない印象が強いから、欲しがるときはあげたいなぁ・・なんて思っちゃう。


と、ゆうことで、サンプルとかの小袋からちょこっとオヤツがわりに何粒かあげると、もちろん他のヤツラも欲しがるわけで、・・・
でぶりん増殖中・・・
(あ、コレは別に某所のでぶりんじゃないよ。あ、でも某所のでぶりんも、でぶりんだからでぶりんなのか。)

ヤツラだけでなく自らをもひきしめつつ、この食欲の秋を乗り切らねばっ!!
Copyright © イチゴイチエ~kirin's garden~. all rights reserved.

